2016年11月30日

"所沢市のプロスポーツ"コーナーの今

くま!くまちゃんです!
今日は市民税を払い忘れてた管理人さんといっしょに所沢市役所に来たくまよ!延滞は無かったくまよ!

所沢市役所には入口入ると展示コーナーがあってそのなかに"所沢市のプロスポーツ"コーナーがあるくまよ。
ご存じ、プロ野球チーム、埼玉西武ライオンズと我らがバスケットボールB3リーグ、埼玉ブロンコスが並んで展示されてるコーナー。
市役所行くと必ず観に行くま。
それと現役の所沢市出身のおすもうさん、
今年の秋場所(9月)で十両優勝、九州場所(11月)で初入幕、9勝6敗と勝ち越した
北勝富士(ほくとふじ)関(八角部屋)のコーナーも新設されてたくまよ。

埼玉ブロンコスがbjリーグの頃は星取日程表が職員さんの手で更新されてたくまけど、今は無かったくまよ。
応援ノートも西武ライオンズ含めて無かったくまよ。
職員さん、頑張って応援するくまよ。
所沢市民の皆さんも応援よろしくまよ!

栗山選手もいうてるくまよ。





  • 20161130192819380.jpg
  • 20161130192826681.jpg
  • 20161130192833464.jpg
  • 20161130192843800.jpg
  • 20161130192850582.jpg
  • 20161130192855852.jpg
  • 20161130192902176.jpg
posted by Yucky(オオダチユキオ) at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブロンコネーション日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444478024

この記事へのトラックバック