2017年02月10日

2017年2月4日(土)、5日(日) vs大塚商会アルファーズ(ホーム・北本市 北本市体育センター 18時、14時開始)の結果

2016年2月4日(土) vs大塚商会アルファーズ(ホーム・北本市 北本市体育センター 18時開始)の結果は
69-71で埼玉ブロンコス逆転負け。


2016年2月5日(日) vs大塚商会アルファーズ(ホーム・北本市 北本市体育センター 14時開始)の結果は
71-85で埼玉ブロンコスの連敗でした。

(土)の試合は仕事終わってすぐB3TVでチェック。最終Qもオフィシャルタイムアウト直前の非常に雰囲気の良い、勝利を確信できるような怒涛の得点ラッシュの時間でした。
今日は勝てる。
そう思っていたのですが、最後、残り1分半で同点に。1分切ったところで相手にフリースローを与え、逆転されると追い付くことが出来ずに悔しい敗戦。

(日)の試合もとにかくファウルが多く、レフェリーと戦う選手も。
サイラスが脱げた靴をコート外に投げたとかなんとかで処分になるのかどうとかでしたが、罰金で落ち着いたもようでなんとか。

大塚商会相手に連敗はちょっとキツい。
社業優先で限られた練習時間の中、しっかりとした戦術、対策を練って試合に臨んでるのがわかるだけに悔しい。

初開催の北本市での公式戦は両日1500人を越えるお客様が入って良かったと思います。
あと、チアの衣装も新しくなったみたいですしね。

次回ゲームは本日(!)、アウェイでの対戦。
東京都稲城市 稲城市総合体育館にて東京サンレーヴスとの対戦です。
(金)19時、(土)14時の変則開催。マジか
(推しのアイドルグループのオフ会に行ってきます)。
  • 20170210140104321.jpg
  • 20170210140112882.jpg
  • 20170210140125640.jpg
  • 20170210140157896.jpg
posted by Yucky(オオダチユキオ) at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | B3戦記2016-2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446866265

この記事へのトラックバック